テーネ・ザール     
 トップページ  演奏会案内   演奏会記録    施設案内  音楽教室  写真のページ 


   テーネザール コンサート記録 

2008年  2009年
 
 2010年    
 2011年
2012年 
         
2013年
2014年 
2015年
2016年
      2017年 
    9/23 「ピアノコンサート」




松本妙子 
10/15 「ピアノサークル ことね 第5回プチ発表会」
”autumn concert”





奥田まみ子
ピアノサークルことね  
     
  12/24「奈良ピアフルコンサート」

ピープルパイパー
東 美和
2018年
7/1()「プチ・コンサート」
辰巳久容
12/1()
 「Duo Lors 6th Concert」





Flute東美和 Harp竹本真由美
 デュオコンサー


Duo Lors(デュオロール)
2019年 3/10()
「ピアノ発表会」

奥田 敦子
 8/4()
「ピアノ発表会」

藤本 愛
       12/7()
「"19 プチ・コンサート」

辰巳久容
 12/15()
「奈良ピアフルコンサート」
 

ピープルパイパー
 東美和
   2020年


コロナの流行で

計画しましたコンサートは

すべてが中止になりました
 
11/23は、テーネ・ザールの12歳のお誕生日です。 毎年、この日はBirthday Concert を開催して参りましたが、今年はコロナの感染を懸念して、開催を取りやめました。 12/24 今年は涙をのんで、例年のクリスマスコンサート を断念致しました。楽しみにしてくださっていましたご出演希望の方々には、本当に申し訳なく思います。  2021年


コロナの流行は収まりませんが

感染予防対策をし

コンサート再開しました。
2021年5月1日プチコンサート 2021年5月1日プチコンサート
 2021年5月1日プチコンサート   テーネ・ザール 13th BIrthday Concert
大杉惠子チェンバロリサイタル
2021年11月23日コンサート       
   
   
   
     
 
   
クリスマスコンサート無事に終了しました。
今年は、1部は小さな子供さん向けのプログラムを意識して、子供たちの笑い声や赤ちゃんの声が混じった、今までに無かった形で、2部は少し大人のクリスマスの雰囲気で、と心掛けました。
赤ちゃんや小さな子供たちに生の音楽を聴かせたいと思われるご両親が沢山おられる、ということが分かり、とても嬉しく思いました。
MCも新たに仲間に加わって下さった方が、とても上手に進行して下さり、館長は楽をさせて頂きました。
子供たちが楽しんでくれたらと、愛犬ももが飛び入り参加してピアノ演奏しました。
動物アレルギーの方が居られたらどうしょうか。。。と心配しつつ??
これで今年のコンサートは終了しました。
来年度のコンサートはどうなるのか、今は少し、様子を見ながら、考慮中です。
大杉 恵子  
 2022年


コロナの流行は収まりませんが

感染予防対策をし

コンサーをトしました。 
 
       

テーネ・ザール コンサートの記録
H P  更新 2022.12.28  開始 2008.11.23

Copyright © テーネ・ザール. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system